東北地方の被害。

東北地方?関東地方でおきている地震?津波の被害は、想像を絶するものです。東京にいる僕自身も映像を見るだけで恐怖を感じます。被災地では海外からも救助隊が到着し、今も救助活動が続いています。東北地方は、父方の祖父祖母(山形県)、母方の祖母(秋田県)が暮らしています。仙台には、父?母の出身大学もあります。他人ごとではありません。

そんな中、今週も試合が続いています。本来なら、テニスをしている場合ではないでしょう。野球もサッカーも、試合は中止しています。プレーしても良いのか考えました。

考えた末、試合に出場する事で、微力ですが僕にできる被災地への支援をしたいと考えました。そして、今回のフューチャーズで得る賞金の一部を被災地へ寄付する事を決めました。

全力で戦います。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.03.14

    想像をはるかに超える事態に、胸が傷みますね。
    私にも出来る節電だけでも、こんなに今まで電気に頼っていたのかと思うばかりです。
    文平くんだから出来る支援だと思います☆
    体に気をつけて、頑張って下さいね♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。