テニスの輪

東北地方太平洋沖地震による被災地への支援をするため、下記のサイトを立ち上げました。少しでも、良いので協力お願い致します。

http://justgiving.jp/c/4346 テニスの輪

テニスプレーヤー、テニス関係者の皆様、ファンの皆様、そして少しでも力になりたいと感じている皆様、ご協力よろしくお願いします。皆で支え合って行きましょう!!


コメント

  1. m.s さん : 2011.03.15

    このテニスナビのすべてのプロ選手、コーチのブログを
    拝見しました。
    口だけでなく、実行にうつしているかたは
    今のところ佐藤選手のみです。
    尊敬します。
    プロスポーツ選手というのは、発信する力を持っているのです。
    みんな何かしたいと思っているはずです。
    そのパワーを引き出す力がプロ選手には
    あると思います。

    返信

  2. sabumasa さん : 2011.03.15

    今回の震災に際して自分にできることを!という想いで立ち上げられたこのサイト、素晴らしいことだと思います!

    ・・・が、同じくjust givingを利用して杉田祐一選手が先行して「TEAM JAPAN テニス」を立ち上げ、義援金募集を始めており、徐々に寄付金が集まっています。
    https://justgiving.jp/c/4197

    テニスファンとして、選手に何かやって欲しい!と思っていた身として、私も即効乗っかってしまいました。。

    せっかくの気持ちにお茶を濁すことになるのを重々承知ではいますが、こういう活動がより大きな効果を得るためには同じ競技の中で余り分散したりしない方がいいのかなという気もします。
    ご参考まで。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.03.16

    みんなが出来る小さな事が…
    大きな力になる事を願って…

    返信

  4. sunakujira さん : 2011.03.18

    何かをしたいという想いが大きな力を生み出すと思います。個人で起こす行動が分散というなら、全ての行動が手遅れになってしまうのではないでしょうか?いち早く動いたことに敬意を表します。
     

    返信

  5. Hope さん : 2011.03.18

    私も、スナクジラさんと同じ意見です。
    思った事を行動に移す…それが難しい事。
    それを、実行した佐藤文平選手を応援したいと思います。
    “テニスの輪”広がるといいですね(*^^*)

    返信

  6. aries→二丁拳銃 さん : 2011.03.19

    微力ながら私も協力させて頂きました。

    一日、一秒でも早く復興出来る事を願っています。

    佐藤選手もプロスポーツ選手として多くの方を元気付けられるようこれからも頑張ってください。

    返信

  7. あおい さん : 2011.03.26

    絶対に負けられない戦いと思っています。
    素晴らしい復興を願って。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。