I’m in Chandigarh☆

初のインド上陸しました。様々な国に行ってきましたが、久々に少しカルチャーショックを受けています。水には特に気をつけます。シャワーの水も、始めは茶色い水が出てきました。ペットボトルもローカルブランドのものは開けた瞬間から、濁ってました。

早速今日試合がありました。ボールもコートも気候も全く違う中、かなり苦戦しましたが、ギリギリのところで勝利しました。

対 ROY, Rupesh SHOKEEN, Vivek(IND) 46?75?10/6 勝利

CIMG2435.JPG

スタジアムは作り途中ですが、コート面数はかなりあります。
明日はシングルスがあります。初戦からタフな相手ですが、とにかく頑張ります!!!

CIMG2430.JPG

それよりも、NEWDELHIの空港がとても新しくなっていてビックリしました。こんなに発展しているとは思いませんでした。

CIMG2433.JPG

どうですか?

会場では、スーパーバイザーや選手が日本の事を心配してくれます。タイでは日本の為に募金をしてくれてるところがいくつもありました。日本の復興を願って、テニスができる事に感謝して頑張ります!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.04.11

    移動直後のバタバタの中、苦戦の勝利だったんですね。お疲れ様です♪♪
    明日も頑張って下さいね(=^▽^=)
    インドもびっくりする程綺麗になっていますが、きっと昔と変わらない部分もまだまだ多いのかなぁ~と想像します。
    くれぐれも油断大敵です。
    体調管理もかなりのウエイトを占めますね(^o^;)
    明日も勝利の女神が現れますように♪
    桜満開の東京より、今日も明日も応援しています☆

    返信

  2. 砂くじら さん : 2011.04.15

    インドでは、日本では到底考えられない状況が日常にあると聞いています。安全には気をつけて、無事に日本に戻ってきて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –