<INDIA Chandigarh F3>

日差しは強く暑い一日となりました。

対 DUBAIL, Julien(BEL) [3] 16/64/36 敗退

シングルス初戦は、第3シードとの対戦となりました。サービスとストロークの得意な選手で、1stsetは先にブレークされ、リターンゲームも気持ちよくプレーされました。しかし、2ndsetは自分のサービスゲームに集中し4ー4でブレークに成功した後、キープして奪い返しました!!finalsetは中盤で1ブレークされ敗退です。

心の体力はフィジカル的な体力に比例するものだと思います。今日は、特に集中力を切らさず、頭をよくよく使ってプレーしなくてはいけない相手でした。良いプレーも悪いプレーも全て自分が生み出したものです。負けてしまっては仕方ありません。しかし、自分が目指すスタイルでもっともっと強くなりたいと思いました。

今週もダブルスのみとなりましたが、ダブルスで良い結果を残せるように明日も頑張ります。
早く、シングルスが勝ち残っているので???と言ってみたいですね!!その日がくるのまで、じっと我慢し、正しい努力をして行きます!!!!


コメント

  1. 魔女 さん : 2011.04.12

    惜しい~
    2ndが良かっただけに、残念でしたね☆
    あの時、この時…なんて、振り返ってるのでしょうね。
    明日からは切り替えて、ダブルスに全力尽くして下さいね♪♪
    頑張って下さ~い
    (=^▽^=)

    返信

  2. あおい さん : 2011.04.13

    遠征は、心も体もベストをキープし続けることに努力がいるのでしょうね。
    努力が、実を結ぶ。Practice makes perfect!!!
    期待してますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-