JustGiving Japan

この度、東日本大震災を支援する為に『JustGiving』という場をお借りして、義援金を募ってきました。現在、213000円の義援金が皆様から集められました。

皆様、本当にありがとうございます。これらの義援金は、『JustGiving』を介して、下記の流れで、被災地の復興に役立てられます。

義援金の流れについては下記の通りです。(※『JustGiving』HP参照)

?寄付者(サポーター)から頂いた寄付の全額を、支援先団体に届けます。
?引き渡しの際にかかるシステム利用料は支援先団体にご負担を頂きます。
?システム利用料は、JG手数料(寄付金額の約10%)と決済手数料(決済手段により異なる)を合計した金額から構成されます。
?システム利用料のうちJG手数料(寄付金額の約10%)につきまして、寄付金額の1%相当分を提携におけるライセンス費として英国JustGivingに支払い、寄付金額の約9%相当分をシステム運営費、支援先団体のリサーチ費および事務局運営費として使用いたします。
?システム利用料は、支援先団体との個別契約によって減額されることがあります。
?「東日本大震災に伴う特別措置」など一部の特例においては、システム手数料が減免される場合があります。減免措置がある場合、トップページでご案内しておりますのでそちらをご覧ください。

?決済会社からの入金後、毎月10日締め当月末払いにて、お預かりした寄付を支援先団体に引き渡します。
?決済会社からの入金時期は次のとおりです。
?クレジットカードの場合…寄付日の翌々月10日
?ネットバンキングの場合…寄付日の翌月10日
?じぶん銀行の場合…寄付日の翌月10日
?未払い寄付金額(システム利用料除く)が、1万円に満たない場合には翌月に繰り越し、その後も同様とします。ただし、JG年度末には1万円未満であっても引き渡しをします。

皆様、大切なお金を寄付して頂いて、本当にありがとうございます。これからも、被災地への支援を続けて行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-