南京到着!!

昨日日本を出発して、目的地の南京に到着しました。成田→上海→南京と言う経路だったのですが、上海(22:00出発予定)→南京間の飛行機が遅れ、夜中の0時半出発となり、タクシーの運転手も道を迷い、結局ホテルについたのは朝の3時???。かなり疲れました。

しかしインフォメーションが無かったので、とにかく9時にコートに行ったら選手がいて、練習できました???。

そして、午後にもう一回練習して今日は終了。インドアハードなので、ちょっと蒸し暑かったですが、環境は悪くありません☆

本戦は火曜日からなので、もう一日練習して良い調整をしたいと思います!!

今週のダブルスパートナーは???三橋淳ムニダです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。