CHN F5<Nanjing>ダブルス準優勝

今年は何度準優勝した事だろう???。ちょっと壁を突破できていない自分がいます。決勝を戦う事ができるのは幸せだけれども、準優勝で終わるのは精神的にとてもキツいモノがあります。

対 HSIEH, Cheng-Peng/LEE, Hsin-Han(TPE)[3] 26/46 敗退

確かに相手はとても勢いのあるダブルスをしていましたが、僕らにだってそれを跳ね返すだけの力があったはずです。『泣いても笑っても後1勝』の勝負で負ける事は、この世界では許されません。準優勝も敗北者です。優勝者だけが、本当に喜べるのです。今日は反省です。

CIMG2570.JPG

1週間共に戦った三橋淳選手(北日本物産)。今日は悔しかったけど、ありがとう!!また組んでアグレッシブなダブルスをしよう!!!

コメント

  1. A_Enoki さん : 2011.05.14

    準優勝、残念ですが、次こそです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。