嬉しい事<チャリティーイベントの意味>

今日、非常に嬉しい事がありました!!
前回、仙台<泉パークタウン>で行ったチャリティークリニックを行った際に参加して下さった方から、写真付きのお手紙が、所属の『橋本総業株式会社』を経由して実家に届きました☆実際には僕は南京にいるので見てはいませんが、実家から連絡が届きました。

CIMG2540.JPG

その内容は『テニスができる事が非常に幸せだった』や『プロの試合を間近で見れて嬉しかった』と言ったものでした。僕が主体ではなかったですが、僕らが行ったイベントでそのような事を感じてもらったと言う事が、このイベントが『成功』した証ではないでしょうか?

CIMG2541.JPG

そして、その中には『このイベントまで佐藤文平と言う選手を知らなかった』という言葉もありました。何の驚きもありませんでした。正直に書いて頂いて本当に嬉しかったです。そして、これからもっともっと選手として活躍して、『佐藤文平』を知ってもらえるような活動をして行きたいです!!

CIMG2542.JPG

知らなくて当たり前です。僕はこれからの選手ですから。しかし、知ってしまった以上あなたは私の虜になるでしょう(笑)。これからも、ずっと応援して頂けたら嬉しいです☆

コメント

  1. みきてぃ さん : 2011.05.13

    これかも?w
    締まりが悪いんで突っ込ませていただきました。

    中国もう1週だっけ?
    加油!!

    返信

  2. 中原 さん : 2011.05.14

    チャリティーお疲れ様でした(^∇^)
    人を助けようとする心。優しさ。すてきです。

    私は佐藤選手を初めてみたのは、この前の日本リーグでした(^∇^)「うわぁ。この人、カッコいい。え?早稲田?早稲田かぁ、、、」って印象でした。
    次の試合も頑張って!

    返信

  3. 中原 さん : 2011.05.14

    チャリティーお疲れ様でした(^∇^)
    人を助けようとする心。優しさ。すてきです。

    私は佐藤選手を初めてみたのは、この前の日本リーグでした(^∇^)「うわぁ。この人、カッコいい。え?早稲田?早稲田かぁ、、、」って印象でした。
    次の試合も頑張って!

    返信

  4. 中原 さん : 2011.05.14

    チャリティーお疲れ様でした(^∇^)
    人を助けようとする心。優しさ。すてきです。

    私は佐藤選手を初めてみたのは、この前の日本リーグでした(^∇^)「うわぁ。この人、カッコいい。え?早稲田?早稲田かぁ、、、」って印象でした。
    次の試合も頑張って!

    返信

  5. B さん : 2011.05.14

    みきてぃさん>>
    直しましたよ???。

    中原さん>>
    ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願い致します!!会場であったら是非声かけて下さい!!

    返信

  6. END さん : 2011.05.14

    私が初めて佐藤選手を見て知ったのは、昨年の豊田のチャレンジー大会でした。3番コートで他の選手の試合を見ていたのですが、私の周りの観客が、1番コートの男W試合の方をチラ、チラと見てスゲエー・スゲエーと言っていたので、私も、1番コートに興味が沸き、男W試合を横目で見てスゲエーと思い、観戦コートを移動し名前を確認したら「佐藤・守屋」となっていて、終わりまで試合を観戦していました。
    これ以後当ブログを楽しく拝見させてもらっています。
    三橋選手とのダブルスは日本でぜひ見たいです!
    今年の豊田では、三橋選手とのダブルスをぜひお願いしたいです!!

    返信

  7. 魔女 さん : 2011.05.14

    お疲れさまでした☆
    準優勝も敗北者と言う言葉に胸が痛いです。優勝しても、すぐまた次へのチャレンジが待っている訳で♪
    でも、頑張るって素敵ですよね~
    自分の可能性を信じて、皆さんからの応援もパワーにして、また頑張って下さい(=^▽^=)
    チャリティーで出会った人達も、いっぱいパワーをもらい、また文平にパワーを与えてくれてるんですよね~
    忙しいスケジュールだと思いますが、くれぐれも体調に気をつけて下さい(^O^)

    返信

  8. 魔女 さん : 2011.05.14

    コメント読み直してビックリ(・_・;)
    呼び捨てしちゃいました。
    文平選手ごめんなさい(^o^;)

    返信

  9. B さん : 2011.05.15

    ENDさん>>
    コメントありがとうございます☆豊田で観て頂けましたか!!ありがとうございます!!守屋選手のリターン力は天下一品ですから僕もプレーしやすかったです☆三橋選手は守屋君には無い味があるので、また面白いです。ダブルスは一人ではできないですから。でも、よく考えるとパートナー良いですね、僕(笑)

    魔女さん>>
    そうなんです、また新たなチャレンジは来週来週とやってくる訳です。その中で、新たなスパイスを組み込んで???『佐藤文平』をアップロードしていかなくてはならないのです。日々努力ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。