秋田のおばーたま

秋田の西仙北郡の白坂(・・・赤坂ではありません)というところから出てきました、おばーたまです☆
CIMG0301.JPG
どうでしょう!!この肌の艶!!田舎からリフレッシュするために東京へ出てきたのに、暇をもてあそぶとウズウズするのか、実家の洗濯、掃除、草むしりなどなど全部やってしまうバーちゃんです。
いつも来るたびに、新宿歌舞伎町のコマ劇場に北島三郎や吉幾三だかのコンサートに足を運んで、感激しまくっています。帰ってくれば、決まって秋田弁で「おらだばこんたに幸せなことねぇ」と大絶賛です。僕からしてみればあなたの秋田弁は国宝級ですよ・・・。昔兄貴の同級生が「お前のバーちゃん英語しゃべってんの?」と質問していたのを思い出します。秋田弁です。
「フェデラー」のことを「フェンデレ」、栃東のことを「とんちあんずま」と最大限になまって呼んでいます。大のきょずぃん(巨人)ファンでスポーツ大好きです!!そんなバーちゃんが大好きです☆いつまでも元気でいて欲しいです。

コメント

  1. おかざき さん : 2009.05.10

    とても素敵なおばーたまですね☆
    (ほんと艶々♪♪)
    おふたりの素敵な笑顔に癒されています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。