ラーメン屋 味一

噂の味一です☆・・・これを聞いてピンとくるのは早稲田の体育会の学生か紺碧寮生ですね。
以前は、東伏見の紺碧寮の目の前に長年店を構えていて、学生の胃袋を満たしてくれていました。休みの日は昼間に起きて、味一の味噌チャーシュー大盛とライスを瀬野(同期の問題児・・・今度写真をアップします)とよく食べました。しかし2年前くらいに、ラーメン激戦区の高田馬場に進出してしまい、通う機会も少なくなってしまいました。最近ちょくちょく通い始めましたが、やはりうまい!!!!!!うまいっす!!!わりいな!瀬野!!食いてーだろ味噌チャー!!笑

ajiichi.jpg

是非一回足を運んでください!!
高田馬場駅を出て早稲田通りを右!坂を上がりきったところにあります!!


コメント

  1. みきてぃ さん : 2009.05.08

    うわ~
    出たっw
    紹介しちゃった?笑
    うちも行きたくなったわ~~
    まさか瀬野ちゃんがブログで登場するとはね!w

    返信

  2. イカイの。。 さん : 2009.05.09

    アスリートが昼間にラーメン!な?に?!やっちまったな?!アスリートなら常イチゴ味のプロテインだろう!

    返信

  3. オカザキ さん : 2009.05.09

    文平選手のブログ、楽しみに拝見しています♪

    ☆噂の味一さん☆に、ぜひ行ってみたいです!!

    返信

  4. さゆり さん : 2009.05.09

    私もラーメン好きです。

    飯田橋(だっけ?)のマグロラーメンおすすめです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。