ROLAND GALLOS 2011<番外編>

CIMG2724.JPG

パリの道路事情です???。ものすごい数の縦列駐車です。日本のように、1BOXになっていないので、白線の中に停めれるだけ停めるという事になっています。

CIMG2723.JPG

結果こんな感じですよ???(笑)どうやって抜け出すんですかね??

CIMG2606.JPG

これで僕の『ROLAND GALLOS 2011』は一旦終了します。
このような活動ができるのも、『橋本総業株式会社』を始めとするスポンサーのお陰です。本当に感謝しています。テニスプレーヤーとして最高の舞台でプレーする為に、今回の遠征は『今の自分』に必要不可欠でした。出場できる確率は限りなく0%に近くとも、そこに行ってサインした者にしかわからない『何か』がありました。更なるレベルアップを目指して、これからも、模索し続けて行きたいと思います!!

これからも、応援よろしくお願い致します!!!

明日、グアムに移動し、新たな大会に出場してきます!!一戦一戦頑張ります!!


コメント

  1. モトジマ さん : 2011.05.28

    今晩は

    パリの道路上でのパーキングが出るときぶっつけあいながら
    出て行きます、だから車のバンカー傷だらけになって大変です

    フランス人モラルがまったくないんです、ラテン民族って
    すごい性格、、ところで ローランドガロスたくさんの 思い出と、出来事にあって収穫大きかったですね、、これからも
    頑張ってくださよ、、応援してますよ、、、

    では おやすみなさい
    モトジマ

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.05.28

    初めてみましたぁ~
    もの凄く几帳面な感じにも…(笑)
    直接グアムに行くのですか~~
    体調に気をつけて、エネルギー爆発させてきて下さいね(=^▽^=)
    頑張れ~頑張れ~♪

    返信

  3. ob さん : 2011.05.29

    凄いエネルギーを感じます.頑張れ文平

    返信

  4. ob さん : 2011.05.29

    凄いエネルギーを感じます.頑張れ文平

    返信

  5. ob さん : 2011.05.29

    凄いエネルギーを感じます.頑張れ文平

    返信

  6. ob さん : 2011.05.29

    凄いエネルギーを感じます.頑張れ文平

    返信

  7. ob さん : 2011.05.29

    凄いエネルギーを感じます.頑張れ文平

    返信

魔女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。