第13回 加西・アオノオープンテニス2009

JTT・アオノオープンに出場しています。昨日は車での移動で、到着が遅くなってしまいました。初めて更新が出来なくてちょっと残念です(笑)

アオノオープンは始めての出場です。オムニの大会は、少し難しいですね・・・。でも克服して勝ちたいと思います。・・・学生のときから、オムニには苦しめられました・・・。(笑)
大会の役員の方もとても親切にしてくださり、助かります。また、テニスコートの目の前にホテル(ロッジみたいな・・・)があり、環境的にはとても最高です!! 
今回は佐藤博康さんとペアを組んでいます!!と言うか組ませていただいています!!!ダメもとでお願いしたら「OK」してくれました。ありがとうございます!!!

本日単複一回戦を戦って、共に2回戦に進みましたが、博康さんのプレーには本当に学ぶべきモノが沢山ありますね。チョコチョコアドバイスを言ってくれるので、試合をしながらうまくなっている感じです。今回は存分に足を引っ張らせてもらいますが、必死に喰らいつこうと思います☆
博康さんとの写真は後ほどアップします!!

明日は単複2回戦があります!!ファイティングスピリッツ出して頑張ります!!ファイツッッッ!!!!

<<ちゃんしおさん
コメントありがとうございます!!谷澤さんの事はあまり深く分かりませんが、僕は僕にしか出来ないやり方で上達していきたいと思ってます。様々なアスリートと触れる事はとても勉強になります。彼らも独自のやり方で上を目指しています。僕は、良い刺激をもらって生きてます!!

<<ポーラママさん
コメントありがとうございます!!応援よろしくお願いいたします☆

コメント

  1. よしぞう さん : 2009.05.11

    試合頑張って下さい!!

    自分は愛知県民なので岐阜のメモリアルセンターで行われていた大学王座はほぼ毎年観に行ってました。
    地元出身の成瀬君を観にいったんですけど、そこで初めて佐藤選手を知り、それから密かに応援させてもらっています。
    あの時の早稲田大学はホント凄いメンバーでしたね!!

    これからも学生時代の戦友たちと切磋琢磨しながらどんどん上を目指して頑張っていって下さいね!!

    これからも応援してます!!

    返信

  2. おかざき さん : 2009.05.11

    ☆☆アオノオープン、初戦突破おめでとうございます☆☆☆
    明日は単複2回戦!!頑張ってください!!
    すごい!!!!!
    佐藤博康選手と文平選手のダブルス、わくわくしています☆☆
    みんなで応援しております!!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.05.12

    昨日はおめでとうございました。
    コートの端っこでチラ見応援してました。^^;
    今日も暑いのかしらね。
    単・複どちらも、頑張ってくださ~い!

    返信

  4. おかざき さん : 2009.05.12

    アオノオープン、今日2回戦単複勝利、おめでとうございます☆☆☆
    明日3回戦、頑張ってください!!
    ☆勝利☆をみんなで応援しております!!

    返信

  5. こうじ さん : 2009.05.12

    ハロー。ちょっと検索してみたら、ブログ見つけたよw
    大学の研究室が写っててなつかしかった?
    試合も続いてるみたいやけどがんばって☆

    返信

  6. おかざき さん : 2009.05.13

    アオノオープン、毎日、暑い中での連戦、お疲れさまです。
    お身体には、くれぐれも気をつけてくださいね。
    みんなで応援しております☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。