アオノオープン

アオノはPCの無線などが無くなかなか更新できなくてすみません・・・。
シングルスが早く負けてしまったので、ダブルスは優勝しようと頑張りましたが、なかなか思うような結果は出ませんでした。しかし、博康さんに練習(というか完全に僕のためのレッスン)をしていただいたり、とても勉強になりました!!ボレーのつめ方、基本を試合中も叩き込まれました。とても緊張感があり良かったと思います。何とか吸収しようとしましたが、結果として表すことが出来ずに悔しいです。次につながるように頑張ります!!今回ペアを組んでくれた博康さんには感謝してます。そして力不足ですみません!!
CIMG0360.JPG
博康さんと一枚☆

次は関東オープン頑張ります!!!!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.05.17

    お疲れさまでした~!
    ますますパワーアップして、活躍してくださいね。
    次は関東オープンですか?
    頑張ってね~!

    返信

  2. B作です さん : 2009.05.17

    ありがとうございます!!こっちで練習して強くなります!!応援よろしくお願いいたします☆

    返信

  3. ともたん さん : 2009.05.17

    はじめまして。
    ブログの内容がとても楽しくて、
    毎日更新を楽しみにしています。
    大学院での研究の話など、
    テニスのプロとしてはちょっと異色な内容がとても新鮮です。

    ここ数日更新が無かったのは、
    インターネット環境がよくなかったからなんですね。
    理由がわかってちょっとほっとしました。

    ところで昨日(5月16日)、有明のコートにいらしてましたか?
    春関の観戦に行ったところ、文平プロらしき方をお見かけしました。本当は「いつもブログを読んでます!」って言いたかったんですけど、とっさの事で声も掛けられず・・・・。なんかとてもイケメンだったので(!)、気後れしちゃったのもあるんですけど・・。

    これからも試合に研究に、頑張ってください!

    返信

  4. B作 さん : 2009.05.17

    コメントありがとうございます!!昨日はちょっとだけ有明に出没いたしました。午後に近くで用事があったもので…。顔が黒すぎてわからなかったですか??(笑)
    これからも応援よろしくお願いいたします☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。