札幌国際オープン<シングルス初戦突破>

今日は昼過ぎから雨予報だったのですが、一日降らずに試合が消化できました。

対 ITO, Yuichi(JPN)61/62 勝利

相手のストロークが安定している事はわかっているので、その中でチャンスを見つけてヒットして行く事に集中しました。スコアとしては完勝のように見えますが、デュースが何度も続くゲームがあり、そこを獲れていなかったらまた違う展開だったでしょう。今日の勝因は、最後まで集中力を切らさなかった事です。

CIMG3069.JPG

試合が終わったら、すぐにプロテインを飲みます。このリカバリーが早ければ早いほど、次の試合にプラスになります。

CIMG3073.JPG

プロテインが新しくなりました。ウイダーの新製品です。ピーチ味で口当たりも良く飲みやすいです☆

CIMG3071.JPG

試合にはこの二つを持って入ります☆ウイダーバッグの中身は中身は、秘密です!!(笑)

明日は、ダブルスのみです!!頑張ってきますので、応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.29

    初戦突破!!
    大切なポイントを、しっかり自分の物に出来たのですね。
    スゴイ集中力と実力ですね~(=^▽^=)
    今日のダブルスも頑張って下さい!!
    応援しています♪♪

    返信

  2. あおい さん : 2011.06.29

    シングルス初戦突破!良い感触ですね。ナイス集中って事ですね。

    ダブルスも、力合わせて頑張って下さい。

    返信

  3. プ~さん さん : 2011.07.02

    負けた時 辛い時こそフログ更新して下さい
    ファンはいつも気にしています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。