トーナメント<戦い続ける『力』>

今日は、一試合最初から最後までじっくり観ておきたい試合があったので、そこに焦点を合わせて過ごしました。結果とかではなく、彼の戦いぶりは本当に勉強になります。私自身がもっともっと強くなる為には???が、沢山詰まった試合でした。

DSCN0324.JPG

トーナメントは負けたら終わりです。負けたら『仕事』はありません。どんな状況であれ、負けたら終わりなのです。それくらいの気持ちでプレーしています。怪我?時差?そんなモノ関係ありません。強い選手はそれでも勝つのです。しかも、表に出す事無く。それが強さだと思います。

DSCN0326.JPG

一番コート☆ここでプレーしたかったな。常にメインコートでプレーできる選手になろう!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.04

    世界の舞台で戦う「佐藤文平選手」でいる時間には限りがありますよね。
    いつか振り返ったとき「あの時もっと・・・」と思うよりも、
    大切にしてください
    かけがえのないプレゼント=かけがえのない現在を。

    返信

  2. JIKO さん : 2011.08.07

    先週調度私も北京にいました。試合見たかったな~。
    よくブログ見てます!すごい励みになりますよほんま!
    文平!!がんばれ!!

    返信

  3. JIK さん : 2011.08.07

    先週調度私も北京にいました。試合見たかったな~。
    よくブログ見てます!すごい励みになりますよほんま!
    文平!!がんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。