POLAND FUTERS 6<S2R?DQF>

シングルス2R
対 RICHARDS, Mark(AUS)6-3/6-3 勝利

今日は比較的に、落ち着いて試合を進める事ができました。やる事を決めて、1試合を通じて徹底して行う強さを学びました。しかし、ショットのフィーリングに対しては納得いかない部分が多いので、明日一日しっかり感覚を掴めるような練習をして行きたいと思います。

ダブルスQF
対 GASIOREK, Hubert/GODLEWSKI, Robert(POL) 4-6/2-6 敗退

うまく行かない事だらけでした。相手はミスが少なく、しっかりネットでのプレーを重ねてきましたが、こちらは強引なプレーもしくは個人技で押し切ろうとするプレーが多かった事が敗因だと感じます。

DSCN0375.JPG

負けはしましたが彼のリターン力は本当に素晴らしく、頼りがいのあるものでした。

DSCN0372.JPG

昼ご飯にイタリアンを食べて、セルビアはどうだ、日本はどうなんだなど様々なジャンルの話をしました。お茶目なTOSICです。

明日は練習の一日です。よっしゃ!!頑張ります!!!

因に、コメント返している時は、コメント欄に書き込んでいるのでチェックして下さいね!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.18

    TOSICさんとのダブルスも良い経験になったようですね。
    でもシングルスでは優勝してください!
    ところで、ランドリーがないのはポーランド人がお洗濯好きなのではないでしょうか?
    世の中には白髪が好きで白髪染めが必要のない人もいますからね。(笑)
    おかしな話になってしまってごめんなさい。m(_ _)m

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.08.18

    シングルス勝利!!嬉しいですね♪♪
    ダブルスは残念でしたが、世界の多くの人と組む事は、テニスだけでなく、学ぶ事も多いですよね…
    いつもいつも感心されられる事ばかりです(#^-^#)
    3Rでの活躍、応援してますね~♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。