POLAND FUTERS6<S1R>

シングルス1R
対 KRUK, Vladzimir(BLR)6?0/6?4 勝利

試合前は、なぜかシングルスの感覚が無くナーバスになっていましたが、試合が始まってしまえば、後は『フリー演技』のように、自分の感じたままにプレーするだけでした。しかし、クレーコートの恐さも再確認させられた試合でもありました。

DSCN0361.JPG

今日は初めてコートとホテル以外の場所に行きました。写真はスーパーマーケットですが、目的はランドリーを探していました。しかし、この待ちにはランドリーが無いとの事???結局帰ってホテルで自分で洗いました。トホホ???。

明日は単複2試合の予定ですなので、頑張って勝ってきたいと思います!!応援宜しくお願いします!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.17

    まぁ、なんてこと・・・私がお洗濯してあげたいわね。(笑)
    絶対に勝ってくださいね!

    返信

  2. sou さん : 2011.08.17

    初戦勝利、おめでとうございます!
    クレイの怖さは、試合後も続きますね。バスタブで踏み洗いはどうでしょう。絞る時が、一番トホホですね。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.08.17

    勝利の女神も私達も文平くんも、必ず明日も微笑みます(=^▽^=)
    頑張って下さい!!
    お洗濯位ならお手伝い出来たのになぁ~~(笑)
    まだまだ色々なエピソードがありそうですね…
    体調に気をつけて下さい(^O^)

    返信

  4. トモ さん : 2011.08.17

    シングルス初戦、おめでとうございます。
    どこの国に行っても、テニスの試合をやるという事は変わりませんね!!

    テニスで疲れてからの家事…憂鬱ですね。

    明日の文平さんの勝ちを信じています。

    返信

  5. B さん : 2011.08.18

    RABBIT RUNさん
    とりあえず、一勝しました。なんでポーランドにはランドリーなんですかね?(笑)

    souさん
    バスタブで踏み洗い???実践しました。結構経験してるので、プロ級です(笑)絞る時は、トレーニング意識です。

    魔女さん
    洗濯が一番めんどくさいんですよ???。日本は暑いみたいなので、すぐ乾きそうですが、こっちはなかなか乾かないんですよ。涼しいから???。

    トモさん
    ありがとうございます!!勝った後は良いですが、負けた後の洗濯は憂鬱ですね。だから勝ちます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。