POLAND FUTERS6<D1R>

ダブルス1R
対 JACYSZYN, Wojciech/TARASEWICZ, Pawel( POL)61/63

試合内容としては、お互いの長所を探り合いながらの展開でした。しかし、TOSICは基本に忠実でミスの少ないテニスをする選手なので、初戦にしては良いテニスができたのではないかと思います。

DSCN0356.JPG

今週のパートナーのTOSICです☆モンテネグロのデビスカップ(国別対抗戦)代表選手です。
実は、今日の今日まで彼とは会いませんでした???。というか、初対面です(笑)。

昨晩彼が泊っているとされるオフィシャルホテルに電話して、彼とウェアのカラーをどうするかを(男子はウェアの色を上下合わせないといけないので)相談して、上が白?下が赤と言う事だけを決めてましたので、会場であった瞬間になんとなくお互いの短パンを見て、

『あっ???。へ?????????イ!!!』

となりました(笑)。

TOSICは小さい頃からジョコビッチと同じクラブで練習していて、年齢は5つ離れていたけれど当時から彼(ジョコビッチ)は強かったと絶賛していました。

明日は、シングルスの初戦があります。勝利を掴み取ってきます!!!

コメント

  1. トモ さん : 2011.08.16

    公式戦なのに会場で初対面とはドキドキですね。笑
    でも、一緒にテニスをしたらすぐに仲良くなれそうですね。

    シングルスの方が過酷だと思いますが、応援してます!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.08.16

    持ち前の人柄で…大自然からパワーをもらい、明日もファイトファイト♪♪
    頑張って下さいね~(=^▽^=)
    初顔合わせ、初試合、とても良い形で入れましたね。
    応援してます!!

    返信

  3. B さん : 2011.08.16

    トモさん
    実は、テニスのダブルスでは良くある事なんです。やはり、個人個人でスケジューリングをし、ツアーを回っていますから、前々から予定は立てづらいのです。しかし、レベルが高くなればなるほど、やる事は決まっているので、良いダブルスができる事もあります。

    魔女さん
    本当に何も無く、ホテル→コートの往復ですが、楽しんでやっています。気候も良く、日本の暑さからは程遠い快適な中でテニスをしていますd(^_^o)暑さには気をつけて、テニスして下さいね?

    返信

  4. あおい さん : 2011.08.16

    森から、大地から、沢山の人からパワーもらって、勝利を掴み取って来て下さい!!!
    パワー溢れるブログに、いつも勇気貰ってますから(^0^)/

    ヨーロッパでの活躍に期待し、旅の安全を祈ってます。

    返信

  5. RABBIT RUN さん : 2011.08.17

    文平さんのコミュニケーション力には感心します。
    今回の大会には「癒し」があり良いテニスができそうですね。

    幼い頃積み木遊びをしましたか?
    急いで積み上げた積み木は崩れやすく、
    ゆっくり丁寧に積み上げると高く積み上げられましたよね。
    大会の規模にこだわらず、少しづつでも確実に
    テニスプレーヤーとして、そして人間として大きく成長されることを願います。
    試合も頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。