森の中!?

DSCN0352.JPG

試合会場です。森の中にあります???。そこにあるのは、『森とコート』。クラブハウスもありません。初めてです。しかし、心地よさも感じます☆

DSCN0354.JPG

チェンジングルームもありませんので、着替えはその辺で???。雨の多いこの時期は、雨宿りする場所は木の下。

一つ前に出ていた大会が、この7倍の賞金額の大会だったのでギャップを感じます。
僕は試合に出る度に、思っている事が一つあります。

『来年はこの大会には戻ってこない』

それが、僕のモチベーションとなっています。上の大会を経験すればするほど、下部大会とのオーガナイズの差を感じます。そして、二度と戻ってこないと心に決めます。

今の私の現実では『2度と』は無理な事ですが、来年こそはグランドスラムのステージでと常に言い聞かせながら上を見ています。目標達成の為には、今出ている大会を全力で勝ちに行く事が大切ですね。

DSCN0355.JPG

この先には、美味しいレストランが立ち並んでいるらしいです☆

明日はダブルスのみのスケジュールになりました。初戦、頑張ってきます。

コメント

  1. テニスのおじさま さん : 2011.08.15

    高いモチベーションは、絶対に自分を引き上げてくれます。フレンチ以降の熱いブログでのメッセージに自分も励まされています。レベルは比べようもないですが、草トーで決勝5連敗中。佐藤選手が早く結果が出ることを期待し、自分もがんばります。

    返信

  2. トモ さん : 2011.08.15

    森の中にコート置いた感じで
    テニスだけに専念できる、最高の環境ですねw

    やはり、ポジティブシンキングは必要不可欠ですね。
    私も文平さんの様な強い気持ちを持ち続けてテニスをしたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。