アメリカ到着!!

アメリカはオクラホマに到着しました。LAで乗り換えてオクラホマに移動でしたが、いつも飛行機の中は寝だしたら止まらないので、あっという間でした。

今回はTULSAで行われる、CHALLENGER OF OKLAHOMAに出場します。ホテルに着いたらテニス選手がいて、明日の練習相手(DENIS KUDLA)も確保しました。ちょっとホッとしています(笑)

今回はとても嬉しい事がありました。
いつもお世話になっている所属先の橋本総業株式会社に、以前仙台の泉パークタウンで行ったイベント参加者から、僕宛にお届けものがありました。お届け主は、以前ブログで紹介させて頂いた、気仙沼で被害に遭われた方です。それ以後、僕自身も気仙沼のお被害状況をとても気にかけていて、お手紙を送らせて頂いたりしていました。

僕自身、世界のどこに行っても『日本は大丈夫か?』『どうなっているんだ?』等と聞かれているので、『世界中の皆が心配しています』と伝えました。
その方は、『皆様が気にかけて下さっているだけで、本当にありがたい事です』と言って下さいました。
まだまだ沢山の問題を抱えて生きている被災地の方々が、一刻も早く元の生活に戻れるように祈っています。


コメント

  1. 魔女 さん : 2011.09.08

    あっという間に月日ばかりが過ぎ、未だ大変な状況が続く被災地ですが、世の中の人々が色々な形で支援している姿を見ると、温かい気持ちになります(^O^)
    世界の中で頑張っている姿も、皆さんにとっては救いになり励みになっているんでしょうね♪♪
    体に気をつけて、またアメリカの地で、頑張って下さいね!!

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2011.09.08

    私のまわりでも日本の災害のことを心配して学校でも募金活動が行われ、たくさんの人に温かい言葉をかけていただきました。海外に住み、外国人たちのチャリティ・ボランティア活動への意識の高さ、そして大切さを改めて実感しました。
    私も被災地のより早い復興を切に願っています。

    文平さん。今、同じ大陸踏んでますね。
    ドンドンッ(足音) 聞こえますか?(笑)
    今度はハードコート頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。