『Panera』←おいしいよ

今日は、コートに慣れるとともに時差を取り除く事が目的でした。
ここで最も気をつけなければならないのが怪我です。時差があり、寝不足状態の時は容易に捻挫しますし、注意散漫になり思わぬハプニングが起こりやすいのです。

午前中は、Denisとセット練習(セットオールで終了)をしてフィーリングを掴みました。取ったセットと落としたセットでは、自分のテニスに明らかな差がある事がわかり、改善点も見えました。お互い探りながらの試合でしたが、とても良い練習になりました。

DSCN0459.JPG

Lunchはアメリカで頻繁に行く『Panera』というお店☆

DSCN0458.JPG

しかめっ面のDenisと2人でガッツリ食べました☆アメリカンサイズなので、すぐにお腹いっぱいになります???。

オクラホマは朝晩は涼しく過ごしやすいですが、僕は良く鳥肌が立ちます。風邪引かないように気をつけないとダメですね。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.09.09

    充分に気をつけて、実力発揮して下さいね(‘-^*)
    スゴいボリューム!!アメリカンサイズ見るとウキウキしちゃうなぁ~♪♪

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2011.09.09

    あ~、「Panera」だぁ~。今日は私もパネラに行こうかしら。食欲の秋ですもの、私もガッツリ食べたいです。(笑)
    私の息子はパンを好まないのでパネラにはなかなか行けませんが「JIMMY JOHN’S」のSUBは食べます。オクラホマにもありますか?息子のお勧めはスプラウトの入ったCLUB TUNAです。

    返信

  3. トモ さん : 2011.09.09

    初めてアメリカのお店での食事を見たと思います。
    りんご丸々一個とは驚きですね@@
    沢山食べて元気モリモリになってください。

    返信

  4. B さん : 2011.09.11

    魔女さん
    寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけながら頑張ります!!ガッツリ食べれますが、味に飽きますねw

    RABBIT RUNさん
    レキシントンでは毎日のように行きました。足音?聞こえますよw
    オクラホマではあまり移動してないのでまだ発見していません。

    トモさん
    アメリカの食事は繊細なものはあまり無いのであまり載せていませんw
    ボリュームと『アメリカン』さを見て下さい☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。