繰り上がり。

明日から始まる予選に備えて準備していましたが、日中にATP来たメールで本戦に繰り上がったことを確認しました。よって今日の練習は予定より多めにしてとにかく球数を打ち、納得のいくフィーリングを掴む事に集中しました。

DSCN0460.JPG

ダニエル?コサコースキーと練習。彼とは昨年のこの週にフューチャーズで対戦した事があります。今ではランキングをググッと上げて、グランプリやチャレンジャーの舞台でも戦っています。もちろんフューチャーズも出場していますが、上のレベルに挑戦できると言うのは本当に良い事です。球の質の違いや、テニスの内容も自然と変わってくるのがわかります。自然と必要な事が見えてくるのです。
常に上を見て、良い挑戦をしていきたいです!!!!

※『コサコースキー!!!!!!!!!!!!』
『◯◯コー◯◯ー』コーの部分にアクセントを置いて大声で叫んでみて下さい。
一度言い出したら癖になる名前ですよね???。弥起さん(笑)

コメント

  1. トモ さん : 2011.09.10

    繰り上がりおめでとうございます!!!!
    調整期間が延びたことでより良いパフォーマンスが出来ることを期待してます^^

    返信

  2. B さん : 2011.09.11

    トモさん
    チャンスをモノにして行きたいと思います!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.09.11

    ガンバですv(^-^)v

    返信

  4. B さん : 2011.09.12

    魔女さん
    Yes!!! I can!!!

    返信

  5. RABBIT RUN さん : 2011.09.12

    今回のトーナメント第一シードにSam Querreyがいますね。すご~いハイレベル!しかも明日のD1Rで対戦するんですね!!
    前回の練習相手のDenisさんもRyan Harrisonに続く注目のアメリカ若手選手。最近練習相手にも恵まれているので文平さんのテニスがより良くなっていることに期待してます。
    ナイト・マッチ、頑張ってくださいね。
    あー、私も観戦した~い。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。