USA Futures 25【Laguna Niguel, CA】シングルス1R 敗退

アメリカでの挑戦は、非常にタフなものとなっております。

シングルスの方は2試合続けてファイナルセット【先週:ファイナルセット4-6、今週:ファイナルセット6-7(3)】で敗退する悔しい結果です。相手はその後も勝ち上がった選手なだけに、自分のプレーが通用している実感はありますが、結果が出ていないのは残念です。

昨日、車で8時間の移動でサクラメントと言う街にやってきました。チャレンジャー大会に出場します。レベルの高い大会にチャレンジする事で自分の気持ちを奮い立たせて頑張りたいと思います!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.01

    「ピコピコン」 あっ、レベル上がりましたね!
    カリフォルニアといえばアメリカではテニスの盛んな地域。ランキングにかかわらず強い選手がたくさんいるのでしょうね。でも結果にかかわらずご自分がレベルアップした実感があったのですね。文平さん楽しそう!
    それにしても同じカルフォルニアの移動で8時間・・・アメリカってとっても大きいですね。
    さぁ、$10万チャレンジャーいってらっしゃい!!

    返信

  2. トモ さん : 2011.10.02

    結果を出すのは一番大変ですね。
    でも出たときは一番嬉しいでしょうね。

    試合が続く選手にとって落ち込む暇なんてないですね。
    前を向いて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。