<夢>

今日は良い夢を見ました???。今挑戦している腹筋のトレーニングの種類があって、それができた夢でした。
夢の中では、『ほいほいほい』と言った感じでできていて、今までなかなかできなかった事なので、嬉し過ぎてウイダートレーニングラボのトレーナーや友達にもお披露目しているところでした。しかし朝起きて、現実でない事に気がつきました。一瞬だけ間をおいてから、現実だったのか夢だったのかを確認するため試しにやってみましたが、やはり夢でした。結構凹みましたが、過去にもこんな事がありましたので自信を持って行きたいと思います。

一つ目は、学生時代の話ですが、インカレのQFくらいから毎日同じ夢(優勝スピーチをする夢)を見ていたら、優勝しました。
2つ目は、大学の授業で、教職課程を取る為に器械運動という実技を履修しないといけなくて、その関門は『けあがり』でした。どうしてもできなかったので、寮の近くの公園(武蔵関公園)で手にマメを作りながら毎日練習しました。それでもできなくて、結局明日が最終試験と言う日まで来てしまいました。その晩の夢は『けあがり』成功の夢でした???。そして、当日なぜか勢いで成功して単位ゲット???(笑)

今晩の夢は明日の試合に勝つ夢だと良いですね!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.25

    そうですね!明日の試合に勝つと良いですね!!

    私事ですが、歌手のPeter Ceteraさんの声が大好きで「Glory of Love」という曲をよく聴きます。昔、映画「Karate Kid」のサウンドトラックとして使われたようです。その映画の主人公は最初はボコボコにやられるのですが、最後は必殺技の一蹴りで優勝するのです。「文平さんもいつかこんな風に・・・」と思い巡らせているところでした。

    明日の試合頑張ってくださいね!

    返信

  2. あおい さん : 2011.10.26

    夢の中でも、成功イメージでトレーニングされているのですね。さすがです☆☆☆
    成功体験が、今のガッツ溢れる文平選手を作っているのですね。今晩も、良い夢見てください(^0^)/

    私は、昨晩、テニスシューズを家に忘れてきた夢を見ちゃってドキドキしました。
    良い夢を見る、トレーニングしなくては!!!

    返信

  3. トモ さん : 2011.10.26

    夢の中でもポジティブとはすごいですね!
    やっぱり人はできると思うことでできるんですね。

    成功だけを考えてください!!

    返信

  4. センセイ さん : 2011.10.26

    トレーニングを夢にまで見るなんて、
    本当にがんばっているんだね。
    身体に気をつけて。
    遠くから応援してます(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –