<昨日と今日>

DSCN0622.JPG

今回ラオスフューチャーズが行われている会場は、2年前にSEA GAME(東南アジア大会)が行われた場所です。しかし、その後2年間は何も整備されておらず、草木が元気よく羽を伸ばしています☆悪く言うと、生え放題?伸び放題となっています。
本来ならば素晴らしい会場であっただろうに、しっかりと管理が行き届いていないのが残念です。こういった辺りが東南アジアにおける一つの問題点ではないでしょうか。もったいない。

シングルス2R
対 LAJOLA, Dennis [7] 6-3/2-6/3-6 敗退

これ以上無いくらい最近では良い出来の1stsetでした。今の自分が求めているプレーで、的確にポイントを積み重ねる事ができました。後半は少しディフェンシブになりすぎていて、そこからの無理なショットが積み重なってしまった結果、1つのブレークを許し敗退しました。やらなければならない事はわかっていますので、引き続き前向きに練習します。

ダブルスQF
対 BUN, Kenny(CAM)/KADCHAPANAN, Nuttanon(THA) 6-1/6-2 勝利

SF
対 LAJOLA, Dennis(USA)/PATROMBON, Jeson(PHI) 6-2/6-3 勝利

今日のSFの相手は、シングルスで負けていた相手のいるペアだったので、ダブルスこそはと思い戦いました。自分自身のサービスゲームに課題は残りましたが、要所を締めれて勝つ事ができました。明日はラティワタナ兄弟(ダブルスプレーヤー)とFainalです!!
チャンスは絶対あるので、レベルの高い勝負を楽しんできたいと思います!!

DSCN0636.JPG

町中には数多くの寺院や歴史的建造物があります。名前はわかりませんが、ホテルと会場のシャトルバスの中から見えます☆

コメント

  1. gucci sale さん : 2011.10.31

    攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

Comments are closed.

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –