LAOS→THAILAND(PHUKET)

今は※『母国タイ』のインターナショナルエアポートで、プーケット行きの飛行機を待っています。ラウンジでインターネットをしながらの待機なので、快適です。
飛行機からは洪水の様子が伺えました。非常に深刻な問題ですね。飲み水に関しては非常に汚濁している事もあるそうなので、沸騰させてから飲む事を勧めていました。逃げ出したワニも数匹捕獲との事???。

幸い、インターナショナルエアポート付近はまだ大丈夫です。

DSCN0643.JPG

韓国のJUN WOONG SUNも一緒に移動しています☆

DSCN0647.JPG

おまけに新も☆
首が痛くてクッションを挟みながらパソコンしています。通称:『アラタボーヤ』。なぜか、ほんのり笑ってる!?(笑)

※母国は日本ですが、年間に何度も訪れているため、『第二の母国』と感じています???。


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.30

    2枚目の写真の方「アラタボーヤ」さんっておっしゃるんですかぁ~。
    私・・・同じパソコン使ってますね。ふふっ。

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.10.30

    ダナイ選手との試合、学びが多いようですね。
    準優勝、悔しさもあるかと思いますが、充実してましたね。
    お疲れ様でした。おめでとうございます!!
    また次、、、ですね(^o^)
    初めて会った時より、体が大きく感じます。トレーニングの成果ですね。お会い出来る日、楽しみにしています。
    体調に気を付けてくださいね””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。