タイ→全日本テニス選手権

タイ(プーケット)に移動してフューチャーズに出場してきました。今週はシングルスのみの出場で、終了後すぐに帰国して、全日本テニス選手権に出場しています。
プーケットではラオスと同様に2Rで敗退しました。しかし、サービスでのポイントも多く取れ、なかなか良いテニスができたので良しとしています。

シングルス1R
対 DOAKMAIKLEE, Weerapat(THA) 6-3/6-2 勝利

2R
対 JANKOVITS, Yannick(FRA) 4-6/5-7 敗退

そして今週は『全日本テニス選手権』ですが、久々に日本でプレーする試合なので非常に楽しみにしております☆
特に今回は、『東日本大震災復興支援』大会となっておりますので、何か我々選手がプレーする事で被災地?被災者の為に何小さな事でも助けになればと思います。

DSCN0653.JPG

テニスができる事に感謝してプレーしたいと思います。

DSCN0656.JPG

応援宜しくお願い致します!!
明日は試合はありませんので、練習のみの一日となります。


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.11.05

    日本でもお元気そうで何よりです。(嬉)
    写真一枚目←私もこんなに綺麗なトス上げてみたいです。(憧)
    見えないサーブを打って是非皆を驚かせてきてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –