行ってきマンモス

タイに出発で?す。11/4に帰国してから、久々に1ヶ月丸々日本での生活が続いたので出国が名残惜しいですね???。

約2週間という短い期間の合宿ですので、できるだけクオリティーの高さを重視して、高いレベルを体感してこようと思います。

今朝は雨のため早朝のみの練習でした。偉大なるOBの山崎さんや伊藤(伸)さんらが練習されていました。

DSCN0759.JPG

こちらは山崎さんの息子さんの『ジュウゴ』とお友達☆
朝、6:30からこのテンション???激しい(笑)

DSCN0760.JPG

ナイスな変顔をしてくれていたのでもう一枚載せます。

DSCN0764.JPG

ナイスなショットも沢山ありました!!うまくなるんだろうな?☆

DSCN0766.JPG

頑張れジュウゴ?。まずはテニスを楽しむ事☆

それでは、行ってきマンモス☆


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.12.04

    ちびっ子かわいい~!!文平さんも子供といると心が洗われるでしょう!
    文平さんの表情もいつもより生き生きしてますよ。
    それにしてもジュウゴ君良いフォーム。テニスも血筋ってことですね。将来が楽しみね!
    もうバンコクに着いちゃってるみたいですけど(笑)・・・とりあえず、
    ばいばいきん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。