バンコク入り

タイ(バンコク)に到着しました☆
やっぱり暖かいな?。
寒い日本から離れ、非常に温暖なタイで来年に向けて再出発ですね。

DSCN0768.JPG

バンコクは洪水被害が酷く、今でも合宿地の周りではその爪痕が残されています。津波のように一瞬ではなく、今もなおじんわりと残る洪水は嫌らしささえ感じます。一時は2メートル程水位が上がったみたいです。それでも今は徐々に水も引き始め、回復に向かっているので良かったです。どちらの災害も起こらなければ一番幸せです。

DSCN0769.JPG

裸足で歩いたり、ビーチサンダルでこのような水の中を歩く事が多い現地の人は、足を何かの拍子に切ってしまう事もあるはず。そこからの細菌の侵入の事なんて考えていないだろうな???。破傷風などにも注意しないといけません。

DSCN0770.JPG

久々にCV SPORT RACKET CLUBのオーナー家族に会えて良かったです☆


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.12.04

    現地の写真びっくりです。
    病気とかの二次災害が広がらないことを祈るばかりです。
    文平さんも長靴とかはいてるのでしょうか?今回の施設も大丈夫?
    とにかく気をつけてくださいね。
    トレーニングもいつもと変わらず応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。