タイ合宿→帰国

タイ合宿を終えて日本に帰ってきました。
当たり前の事ですが、日本は寒いですね。ここからはまた、体調管理が大切になってきます。

%E6%96%87%E5%B9%B319.jpg

昨年に引き続き、今年もオフはタイでの合宿となりましたが、非常に充実したものとなりました。もちろん『全て』満足いくキャンプかと言われるとそうではなかったですが、ホストのダナイも本当に良くしてくれました。彼には本当に感謝しています!!

%E6%96%87%E5%B9%B3%E3%81%A8%E3%83%80%E3%83%8A%E3%82%A4.jpg

Special thanks for Danai☆

%E6%96%87%E5%B9%B3%EF%BC%91%EF%BC%98.jpg


コメント

  1. 砂くじら さん : 2011.12.20

    お疲れさまでした!まず無事に帰国できて何よりです。
    ブログでしか拝見できませんが、全力でチャレンジしている姿にはいつも感心させられます。私も頑張ろうという気にさせてくれます。闘争心に火がつきましたよ(火)
    年末はゆっくり休んで2012年大奮起の年にしてください!

    返信

  2. トモ さん : 2011.12.21

    日本へおかえりなさい。
    ブログを見ているととても充実した合宿だったと感じました。

    タイとずいぶん気候が違うと思いますので体調に気をつけてください!!
    日本でも練習頑張ってください。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.12.21

    お疲れ様です(^o^)
    また来年も貪欲に、更なるチャレンジに胸を膨らませ、文平プロのテニスを楽しみに・・・
    頑張れることに感謝して・・・
    寒い冬を乗り越えましょう””体調に気を付けてくださいね!!
    おかえりなさい(^o^)

    返信

  4. RABBIT RUN さん : 2011.12.22

    厳しいタイでのトレーニングお疲れ様でした。
    とても充実した様子、ブログから伝わっていましたね。
    私が7月に観戦した文平さんのテニスもすっかり違うプレースタイルに変わってしまっているかもしれませんね。来年はこの合宿から学んだことが結果となって表れると良いですね。
    しばらく日本でしょうか?クリスマス、年末年始とおめでたい行事が続きます。日本も寒さが厳しいようですが、体調管理に気をつけて楽しくお過ごしください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。