京の都から東の京。

Kyoto challenger 2012

Doubles 1R
vs BHAMBRI, Yuki(IND)/CHEN, Ti(TPE) 2-6/2-6 敗退

相手は予選決勝で戦ったペアでした。予選決勝では僕らが勝利しましたが、本戦で対戦するはずだったペアが欠場者した為、LL(ラッキールーザー)というシステムで予選敗退者が本戦に繰り上がり、もう一度対戦する事となりました。

僕なりに相手のサービスコースを分析してはいましたが、相手のサービスとリターンの精度が非常に良く、少しずつプレッシャーをかけられ続けた結果、気がついたらスコアが離れてしまいました。仁木選手とは試合中にも打開策を考えてはいましたが、全体を通して良いプレーは少なかったです。悔しいですが、また頑張ります。少なくとも、予選の2試合を始めて組んだ仁木選手と上がった事は自信になりましたし、今後も良いダブルスができると感じました。また組んで結果を出したいですね。

結果が全てです。この世界。

昨日今日と添田選手と練習してもらい、越智さんにも良い言葉を貰い自分の中でとてもポジティブになれました。添田選手は現在77位。そういったトップの選手と対戦、練習するには上のステージに挑戦し続けるしかありません。今やっている挑戦を続けて、自分もさらにレベルアップできるように頑張ります!!

DSCN1173.JPG

ラティワタナとラティワタナ。奥がサンチャイ、手前がソンチャットの双子ちゃんです。タイで良くお世話になってます。ソンチャットに最近娘が誕生しました。お世辞ヌキにめっちゃ可愛かった??。

ということで、現在東京です☆おやすみなさい?


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.03.09

    今度は東の都でハッスルしてください。

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.03.11

    次は亜細亜ですね!!
    頑張ってください(^o^)
    絶対絶対、努力は報われるって、願っています””
    フレ~フレ~

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2012.03.13

    お疲れさまでした。
    亜細亜フューチャーズ何かあったみたいですけど・・・
    悔しいと思いますがどこか体調が悪いようなら良くなるまで耐えましょうね。
    大きな怪我でないことを祈ります。お大事にしてください。

    返信

  4. 魔女 さん : 2012.03.14

    体調は大丈夫ですか?
    明日、応援に行きます(^-^)
    頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。