コメント

  1. 観戦者 さん : 2012.03.15

    今日の審判の方に言いたいです 選手達は勝った負けたで人生が変わるんです もっともっとしっかり見て下さい ミスジャッジが多過ぎました 非常に大事なポイントでの明らかなミスジャッジとかタイブレークの途中のサービスの順番なんか選手達が正しかったのになぜか違うとか言い出したり
    試合自体はお互いレベルの高い良い試合だったのに….今日の審判には非常にガッカリでした 選手達のスピードボールが見えないのなら考えたほうがいいと思います とても後味の悪い試合でした

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.03.15

    何と言ったらよいのか(>_<)

    どうしても伝えたいこと…
    今日は本当に見に行けて良かった。
    今日の向かい風は、きっと明日への追い風になると確信しました☆
    スゴいプレー、いっぱい見ました(^^)v

    頑張ってください!!
    足が心配です。

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2012.03.16

    お疲れ様でした。
    近藤選手との対戦なのでどちらが勝ったとしても男同士の素晴らしいタフマッチをしていることだと想像していましたが、何か違う問題があったようですね・・・(悲)

    今日は初夏の陽気のレキシントン。我が家にある文平さんのサインボールには息子が折り紙で折ったヘラクレス(カブトムシ)が留まっています。カブトムシ同士の戦いでも横からコガネが邪魔してくることもあるかもしれないですね。

    今度の試合では真ん中にドカンとクリア・ウィナーがとれるように頑張ってください!
    足、大丈夫なのでしょうか・・・心配です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。