自分に負けた???が、最後は勝つ!!

今日人生で初めてスクワットでつぶれました。今までも、トレーナーの補助でギリギリを乗り越えた事は幾度となくありましたが、今日は、ギリギリのところで補助無しでした。

確実に自分に負けました。担いだ瞬間に『重いな???』って思った事が全ての始まりです。最後は、フォームも崩れ力が入らずペシャン???です。

自分の限界を決めるのは自分です。
『限界の線を引くなよ!!』っと高校生のとき自分に言い聞かせてた事が頭に蘇ってきました。(笑)
因に、負けたままでは終われないので、その他の種目では勝っておきました。

負けたままでは終われないんスよ!!何事も!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.03.23

    ケガしないように気をつけてくださいね。
    試合で良いアイデアが出せるように、せっかく日本にいるのですから練習やトレーニング以外のことも楽しんでくださいね。
    そろそろ桜が咲くころでしょうか?
    こちらは満開とっくに過ぎてますよ!

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.03.24

    自分を信じて、自分を貫いて、もうすぐ桜が満開になるように、コートで自分のテニスを咲かせて下さい!!
    頑張って~~!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2012.03.24

    自分を信じて、自分を貫いて、もうすぐ桜が満開になるように、コートで自分のテニスを咲かせて下さい!!
    頑張って~~!!

    返信

  4. 魔女 さん : 2012.03.24

    自分を信じて、自分を貫いて、もうすぐ桜が満開になるように、コートで自分のテニスを咲かせて下さい!!
    頑張って~~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。