台湾LIFE

台湾フューチャーズ2週目
1R WANG, Chieh-Fu(TPE) 6-3/6-3 勝利
2R 守屋宏紀 3-6/6-7(5) 敗退

ダブルス
1R W.O 勝利
QF AN, Jae-Sung KIM, Young-Jun(KOR) 4-6/5-7 敗退

シングルス1Rは、『Mr.大味』と言っても過言ではない程、パワフルな台湾期待の若手でしたが、我慢のテニスと少し味のある大人なテニスで勝利しました(笑)。

2Rの守屋選手には、持ち味プラス、アグレッシブさで勝負しようと考えていました。1stsetこそブレークの多い展開になり、自分のプレーを思うようにさせてもらえませんでしたが、2ndsetはお互いにチャンスがありながらも何とかキープしあいタイブレークに。タイブレークでは、先にこちらにチャンスがきましたが、最後は押し切られました。

でも全体的に自分の持ち味は戻ってきたように感じます。シューズのすり減り具合をみても分かりますね。このまま、もっとフィジカルを上げて気合のレベルもブチ上げていきたいです!!

しかしながらハプニング発生…かわいいかわいいMacBookがなぜか不調です。現在は様子見ですが、写真が載せられないので悔しいです。ちょっと頑張ってみます。PCの調子が戻り次第写真をアップします。

明日からチャレンジャーの予選が始まります。同じ会場で3週間トーナメントが行われますので移動がなくて楽ですね。ダブルスは本戦からの出場なので、まずはシングルスに集中してきたいです。バモス。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.04.21

    調子上がってきたみたいですね。
    良いテニスができるように頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。