初戦は◯ェコと!!

今日は午前中は健太郎さんと基礎練習、午後はタツマとセット練習で一日を終えました☆

午後の練習前に大会スポンサーの方とセンターコートで、僕とタツマが分かれてダブルスのタイブレークを行いました。

DSCN1309.JPG

まだセンターコートが埋まる程観客は入っていませんが、練習コートにはファンが沢山押し寄せて、各国の練習を間近で見ています。日本人の姿もチラホラ☆

ここデュッセルドルフには沢山の日本人が住んでいるそうです。早稲田大学庭球部の先輩の長谷川さんがデュッセルドルフでお仕事なさっていて、今日は夕飯を食べに連れて行ってくれます!!楽しみです☆

sannginetti.jpg

豪君のコーチのダビデ☆

World%20Team%20Cup.jpg

歴代優勝チームのオーストラリア!!この大会は1978年から行われている由緒ある大会。歴代優勝チームはどこもものすごいメンバーです。しかし、日本も明日からの一戦一戦全力で勝ちに行きたいと思います!!

初戦はベルディッチ擁するチェコと。タツマ対ステパネックの初戦で幕を開けます!!応援宜しくお願い致します!!

コメント

  1. putney さん : 2012.05.20

    チャンスは単なる運ではなく、掴もうとする人にやってくるもの。がんばってくださいね。
    (^-^)/~~

  2. 魔女さん さん : 2012.05.20

    嬉しいですねぇ~
    スゴいスゴいすご~い☆
    ここでグッとテニスを引き上げて、自分への挑戦を楽しんで下さい(^^)vワクワクしているのが目に浮かびます!!

  3. 魔女さん さん : 2012.05.20

    嬉しいですねぇ~
    スゴいスゴいすご~い☆
    ここでグッとテニスを引き上げて、自分への挑戦を楽しんで下さい(^^)vワクワクしているのが目に浮かびます!!

  4. あおい さん : 2012.05.20

    ビッグチャンス活かして、さらなる飛躍期待してます。文平選手、日本チームの活躍楽しみです☆☆☆
    チームワークも、ばっちりですよね(^o^)/
    テンションあげて、頑張ってくださーい。

  5. サンマ さん : 2012.05.21

    チェコ戦、先ずは伊藤選手で一勝しましたね。快進撃を期待しています。

Comments are closed.