サプライズ☆

日本に戻ってきました☆

WTCの〆としては素晴らしい事が成田で待っていました!!

DSCN1415.JPG

同じく、車いすテニスのWTCで奮闘されていた国枝さんと丸山コーチに会いました!!いや?、ソウルからの飛行機で一緒だったそうですが、僕は余りのトランジットの多さに疲れ、完全に外部をシャットアウトしていたのだと思います(笑)。失礼ながら気がつきませんでした???すいません。

国枝さんは怪我からの復帰を果たしました。
まだ完全復活とは言えないとは思いますが、同じ時期に僕も(部位は異なりますが)怪我をしていて少し相談もさせて頂いたので、その事を考えるとこうやってテニスが出来、遠征を廻れるようになったと言う事は素晴らしい事ですね!!ガッチリ握手して成田を後にしました☆

シンプルですが、『また、頑張ります!!』


コメント

  1. 魔女 さん : 2012.05.29

    おかえりなさい(^o^)
    どっと疲れが出たのではないですか?
    そんな時のサプライズ、また嬉しいですね☆
    国枝さん、スゴい身体ですね~
    これを維持するのも大変ですよね♪♪
    また充電して、頑張って下さいね(^。^)y-~

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.05.29

    おかえりなさい(^o^)
    どっと疲れが出たのではないですか?
    そんな時のサプライズ、また嬉しいですね☆
    国枝さん、スゴい身体ですね~
    これを維持するのも大変ですよね♪♪
    また充電して、頑張って下さいね(^。^)y-~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。