サッカー部

神田外語大学の講演も無事??終了し、東海大菅生高校で矢崎先生とテレビ東京の収録も終え、練習の毎日となっております!!

最近は高校の同期(サッカー部)に会う事が続きました。
収録の帰りに夕飯を食べようとして、たまたま連絡した友人がタイミング良く、会う事になりそのままメシへ。夕飯だけ食べて解散しました(笑)。

taka.jpg

もう一つは、ウイダートレーニングラボが改装中のためフィットネストレーナーとケアトレーナーと共に某スポーツクラブへ。

ラスト1種目の時にふと前を見るとコレまた高校の同期(これまたサッカー部)。お互いビックリでしたが、彼は先に見つけてくれていたみたいで、『やっぱり文平か!!』みたいな感じでした。彼はフィットネスクラブのインストラクターなので、身体がキレキレになっていました!!

今年の始めに出場したホノルルチャレンジャーの際に、たまたまアラモアナで会ったやつも同期のサッカー部???

DSCN1056.JPG

サッカー部どうなってんだ!?どこにでもいるな(笑)
でも、なんにしろ嬉しい再会でした☆


コメント

  1. 魔女 さん : 2012.06.05

    嬉しい再会でしたね☆
    美味しそ~ 中華食べたくなっちゃいました(^-^)
    テレビ東京の放送はいつですか~~~?

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.06.05

    嬉しい再会でしたね☆
    美味しそ~ 中華食べたくなっちゃいました(^-^)
    テレビ東京の放送はいつですか~~~?

    返信

  3. 噂のサッカー部 さん : 2012.06.05

    俊にも会ったのか!
    次は亮だな!

    次はテニスマガジン・・・。

    返信

  4. mai さん : 2012.06.06

    懐かしい顔…名前が思い出せないが、確かアタシのクラス。
    タカフミか???

    返信

  5. mai さん : 2012.06.06

    懐かしい顔…名前が思い出せないが、確かアタシのクラス。
    タカフミか???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。