上尾のナダルもびっくりΣ(゚д゚lll)

トルコ完全に夏真っ盛りですΣ(゚д゚lll)

日差しガンガンきます。夜はホテルで音楽ガンガン流れてます。花火もガンガン打ち上がってます。

基本的に遠征先では、21:30~22:00就寝のBにはちょっとマイナスですが、早稲田大学紺碧寮育ちなので楽勝です。紺碧で4年間揉まれていたので、どんなに横で人が騒いでいようと、電気がついていようと寝れるようになりました。これ特技です(笑)。

だからいつもルームシェアする時は、

『俺早く寝るから勝手になんでもしてていいから』

って必ず言います。

しかし、何度もルームシェアをしているはずの『上尾のナダル』こと小ノ澤新選手(あ…今は柏ですね。)に、タイ遠征の時に20:45に寝ようとした瞬間に、

『さすがにそれはない!!』

と後輩にも関わらずタメ口で発狂されました(笑)。さすがのアラちゃんもびっくりな時間帯でしたね。

ごめんね、アラちゃん。

トルコにきてからは、練習→ジム→プールの繰り返しですが、アルベルト・ポルタス(元ATP19位)からもちょっと練習見てもらいながら、気合い入れてやっています( ̄^ ̄)ゞ

明日、ポルタスとの写真アップします~。