Greece2

こんばんは。

今日の予選1回戦

VS 6-0.6-0/Andreas STYLIANOU(CYP)

シングルスでの勝利は久しぶりとなりました。今週の試合での目標はとにかく初心に戻り、毎ポイントごとに集中力を高め、取っても落としても自分の中に悔いが残らないようにするのが目標です。忘れてしまいがちな感覚ですが、Jrの時に声を出しながらプレッシャーと戦っていた感覚が、今の僕には必要な気がします。そうしている方が自分の中では”戦闘モード”に入りやすく感じます。プレッシャーに押し潰されて何もできずに終わる試合が最近多かったので…少し自分の中から大袈裟に変え、トライしてみたいと思います。何事もやってみるとまた何か自然と道が開けてくると思うので、とにかく明日も相手とがっつり戦ってきます。

またご報告させて頂きます。

 

失礼します。

敬介