オーストラリア

だいぶ報告が遅くなりましたが、日本リーグの最終結果は5位でした。

5-6位決定戦はリコーさんに3-0でした。

最後にチーム全員で勝利できて良かったです。

 

ただ振り返ってみると今大会は今までで1番チームの雰囲気も良く、チーム全体でレベルが上がっていただけに優勝できず、残念な気持ちでいっぱいです…

来年こそは優勝できるよう、もっともっとレベルアップしたいと思います。

 

今回の1stステージ、2ndステージ、決勝トーナメントではたくさんの応援ありがとうございました。

皆様のサポートがあり、僕たちは良いパフォーマンスが出せました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年度もよろしくお願いします。

34D9FE12-A45C-4EE2-A904-A49F2174FA72

 

 

さて話は変わりますが、昨日の便でオーストラリアに来ました。

1.5万ドルの大会に2大会出場します。

個人戦の試合は約2ヶ月半ぶりです。

ここ最近は少しずつですが、色んな面で成長できていると実感しているのでやっぱり試合をするのは楽しみです。

今課題にしていることをどれだけ試合の中で発揮できるか。

試合では練習以上のものは出せないのでとにかく練習で少しでも良い状態にもっていきたいと思います。

試合まで2日間あるので良い調整をしたいと思います。

F6B37C29-A5EF-401D-9F36-BF2D8739F342

 

写真は遠征に持ってきた荷物です。

 

 

最後に…昨日は自分の誕生日でした。

特に何かサプライズとかプレゼントをもらったりってことはありませんでしたが、、、

今までにないたくさんの方々にお祝いのメッセージをいただきました。

こんなにもメッセージをいただけると思ってなかったので素直に嬉しかったです(笑)

皆さん、ありがとうございます。

 

もうこっちは23時をまわりました。

ストレッチをしてそろそろ寝ようかなと思います。

 

それでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。