タイフューチャーズ

こんばんは。

 

長らくブログの更新をしていなくてすみません。

相当サボりました…

 

ところでですが、、、4月22日〜4月30日までタイに行ってました。

フューチャーズ(1万ドル)に1大会出場しました。

 

結果

本戦1回戦敗退(予選を通過して)

対戦相手

Christopher O’CONNELL(AUS)[4]

6-7.2-6

 

 

日本フューチャーズ(早稲田の時)に足を痛めて、約1ヶ月半ぶりの試合でした。

思ったより怪我の治りが悪く、試合ギリギリまで厳しい練習とトレーニングを積めませんでした。

その中でも自分のやれることに集中して臨みましたが、大事なところでボロが出てしまいました。

自分の頭の中ではこういうプレーがしたいというイメージがあるのですが、実際に試合でプレーすると力みも出てなかなか思うようにプレーができず、悔しかったです。

 

ですが、その中でも1年前(練習環境を変えてからちょうど約1年が経ちます)の自分と比べると確実にレベルアップしている実感はあるので正しいことを続けていきたいと思います。

 

また次の大会に向けて、怪我で落ちた体力強化と総合的なビルドアップをしていきます!

 

F7C9FB28-E3E0-4B7F-B682-4F4354847C06

 

写真は着いた2日目に中村錬選手と韓国料理に行ったときの写真です。

実家が徒歩5分圏内のご近所さんです。 色々と昔話で盛り上がりました!

 

また更新します。

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –