クウェート フューチャーズ

こんばんは!

 

先週の金曜日にクウェートから帰ってきました。

 

結果は

1大会目

シングルス 2回戦 ダブルス 準優勝

2大会目

シングルス ベスト8

でした。

 

シングルスは全体的に良くはなっているのですが、勝つためにはもっと一つ一つの精度を上げなければいけないと痛感しました。

ただやるべき方向性は見えてきているので、前向きにやるのみだと思っています!

 

そして、ダブルスは準優勝することができました。

ノアチャレンジャーから良い流れでプレーできていて、準優勝というのは良い自信になりました!

ペアの沼尻選手と助け合い、良いコンビネーションだっと思います。

啓介ありがとう!

7C271B18-685C-442D-ABC0-9027444CF0A2

 

また今回はオフィシャルホテルに泊まらず、アパートメントタイプの部屋を借りて岸選手、沼尻選手と僕、3人でシェアしていました。

夜は自炊することが多く、現地の食材で作るにはカレーしか作れず14日間中、9日間はカレーでした。笑

でもなんだかんだ楽しんで生活していたので良い思い出です!

ED85D6C9-F2E3-48AD-BE5F-4CF68076AD36

(左から僕、沼尻選手、岸選手)

7C270448-B83C-4EE9-9C20-F159C55D3872

(そして料理に集中している僕)

 

 

今回のクウェート遠征にて今年の個人としての大会は終わりました。

今年ラストは実業団の試合で、12/3〜12/6に横浜国際プールにて行われる「テニス日本リーグ」にノアのメンバーとして出場します。

しっかりチームに貢献できるよう、頑張りたいと思います!

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。