バンコクCH

こんばんは。

 

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご声援、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

さて、昨日タイより帰ってきました。

バンコクCHに出場するためタイに行ってたのですが、実は予想以上にレベルが高く、予選にすら出場できませんでした。

出れないとわかった時点で帰国することも考えましたが、日本に比べて暖かいというのと何と言っても自分より格上の選手と練習できるチャンスが山程あったので、朝早くからたくさんの選手と練習していました。

 

実際に格上の選手の試合を観たり、練習していく中で今後こういった選手に勝つために自分がどういった方向に進んでいくべきなのかも明確になりました。

試合に出れないのは落ち込みましたが、ある意味来てよかったかなとも思っています。

 

そして、帰国前々日には吉備選手とタイに新しくできたノアに行ってきました。

A1E64D80-C5DA-4041-938D-2CF1405ECC73

僕は今回でここに来るのは2回目になりますが、ここのジュニア達はいつも元気で目を輝かせて練習している印象があります。

ジュニアのみんなから元気をもらいましたし、僕もこういったジュニア達の憧れる選手でいたいなと思いました!

 

次の試合は来週末に行われる日本リーグ2ndステージになります。

強豪チームとの対戦ですが、チームに貢献できるように頑張りたいと思います!

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。