3位決定戦

こんばんは!

 

昨日行われた3位決定戦は三菱電機さんに0-3で負けてしまいました。

これで最終順位は4位という結果に終わりました。

この4位という結果を真摯に受け止めて来年こそは優勝できる強いチームになりたいと思います。

 

そして今回1stステージから決勝トーナメントまでの間、大会を運営して下さった大会関係者の方々、サポートして下さったノアのスタッフ、応援して下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

来年さらに盛り上がる大会になるよう僕自身も頑張りたいと思います!

 

E21CD032-1E54-4F7B-A197-203B1F347D16

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。