タイフューチャーズ

こんばんは。

 

長らくブログを更新できず、すみませんでした。

前回の記事を見ると4月の更新なので4ヶ月も空いてますね。 反省です…

 

今はタイのホアヒンという場所でフューチャーズに出場しています。

1大会目は予選を勝ち上がり、本戦2回戦で負けました。

 

ここ最近の7大会で全て本戦1回戦で負けていて勝つイメージをうまく持てていなかったのと、試合をこなせていなかったので、今回予選から勝ち上がり、4試合できたことは良かったです。

試合内容も以前に比べて粘り強くプレーできています!

あとは攻撃の幅を増やしていくのが課題なので、試合の中でうまく帳尻を合わせながらトライしていきたいと思います。

 

そして昨日から2大会目が始まっていて予選を勝ち上がりました。

明日から本戦がスタートします。

先週はダブルスのサインをした結果、1番アウトで出場できませんでしたが、今週はタイの選手と組んでダブルスも出場します。

 

明日からの本戦、一つでも多く勝てるよう頑張ります!

E5CEEDD4-2068-4F5E-A920-6F40F7E68912

(大会で撮ってもらった写真です)

 

コメント

  1. つっちー さん : 2016.08.31

    いつもライブスコア等で応援させていただいて元気もらってます!明日のダブルスの試合頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。