アンジェリク・ケルバーカップ 日本大会

2018年ウインブルドンチャンピオン、元世界ランキング1位のアンジェリク・ケルバー選手の大会、「アンジェリク・ケルバーカップ 日本大会」が石川県七尾市、和倉温泉テニスコートで開催されることになりました。

本大会の入賞者にはケルバー選手がトレーニングの拠点としているポーランドにある自身のアカデミーAngie Kerber Academyへ10日間のトレーニングを招待していただけるという特典があります。(詳しくは大会詳細をご参照お願い致します)

現在海外には沢山のテニスアカデミーが存在します。数十年前とは違い、アカデミーの情報や現地の風景などもスマホ一つで知ることができます。故に情報過多になってしまい、どの海外のアカデミーが合っているのか、選択に悩む時がありますが、Angie Kerber Academyは現在も現役でWTAツアーをまわっているケルバー選手が拠点としていること、そしてアカデミーの規模が大きすぎず選手とコーチの距離感が最適であること、アットホームなアカデミーであることがポイントです。何より足を運んでみなければわからない、体感して、現地で感性を養うからこそ得るものが大きいと思っています。

今回、対象は14歳以下男女のジュニアテニスプレーヤー達が対象ですが、世界へ戦うキッカケを掴みたい選手、何かにチャレンジしたい選手、そして今の状況を打破したい選手・・・「環境が人を変える」と一緒で、それぞれの思いを胸に挑戦してほしいと私自身思っています。

ジュニアの皆さん、奮ってご参加ください!

アンジェリク・ケルバーカップ 日本大会 大会詳細
https://tennismagazine.jp/_ct/17211115

ケルバー選手 メッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=qx4bpDIuEgY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing