Edwardsville

こんにちは。

レキシントンでは予選1回戦負け、ダブルスはカットが高く入れませんでした。

相手のサーブがよくてリターンゲームではほとんどチャンスがなかったです。

立ち位置、駆け引きもっと工夫が必要やなと思いました。

今年に入ってリターンのことを多く書いてるような気がします。

もっと色んなことをしないとブレーク出来ないなと。

そして今現在はEdwardsvilleというところにいます。

結果はシングル2回戦、ダブルス1回戦。

シングル1回戦は2−6、3−5ダウンからの、逆転やったんで嬉しかったし、何よりファイトして良いプレーが出来たことが一番よかったです。

久々良い試合が出来ました。

2回戦は1ゲーム目で左足首を捻挫して、トレーナーを呼んでその時に少し腫れてたんで、厳しいかなと思い1セットやりましたが、歩くだけでも痛かったんで棄権することにしました。

テニスもよくなってるとこやったのにすごく残念です。。。

来週の大会には少し様子をみてどうするか考えます。

今回はクラウディオのとこで練習している選手のFrancescoとコーチのMikeの3人で遠征しています。

日本人、イタリア人、イギリス人と違う国なんで、色んな話ができて楽しい日々を送れています。

 

Lexingtonホテル

ここは馬が有名らしいです。

 

 

真ん中がMike、Francesco

 

 

Edwardsville

Gateway Arch時間がちょうどいいのがなくて上ることが出来ませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。