E ZONEです!

昨日、Ken’s千葉のイベントに合わせて
ヨネックスから来月発売されるラケット
『E ZONE』(イー・ゾーン)の試打会が行われました!

先月行われた展示会で
艶やかな黒に白のラインがキリッと入ったE ZONEを見て
一目ぼれした長塚。
カッコイイ!

早く打ちたいなぁと思っていたら、
発売より1ヶ月も早く試打できることに!

長塚は新しいモノ好きではなく、
特にラケットは気に入ったものを長く使うタイプなのですが、
今回のE ZONEは気になって仕方がなかったのであります。

私が手にしたのは300gのE ZONEの中で最も重いタイプ。
(でも、重く感じない。)

%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B91.jpg

打ってみると・・・
すごい!
気持ちいい!
この、ボールを手のひらで包むようにして飛ばす感覚!

しかも、振動止めを使ってないのに
振動止めを使っている時よりも衝撃がない!

なんで?なんで?

坂寄さんに聞いてみると、
ラケットの素材そのものに振動を吸収する性能があるのだとか。

打球感はソフトですが、
飛んでいくボールはハードです。

私が渾身の力を振り絞ってフォアハンドを打っても
ベースラインの手前でギュっと落ちるのであります。

すごい。
こんなラケットは初めてです。
まさにExciting Zone です!

今年の年末のマスターズクラシックは
これで決まり!

E ZONEは重さの軽いタイプ(E ZONE LITE)や
面の大きいタイプ(E ZONE 107)もあります。
どのタイプのプレーヤーも
この3つの中からピッタリなものを見つけられると思います。
是非一度試してみて下さい!

%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B92.jpg


プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –