Osaka Open1

台風も去って、天気も回復。
一回戦目は韓国のキム・サンジュ選手、昨年の広島の一回戦目で当たった以来となりますが残念ながら敗退でした。
ストロークでミスっていては勝てません・・・。気持ちを切り替えてコンソレをがんばります。

先週の暑さが嘘のような心地よい秋風が気持ちの良い一日となりました。
明日からダブルスも始まりますが、今回は藤本選手に組んでいただいています。

AA9W3005.jpg

AA9W3016.jpg

AA9W3032.jpg

AA9W3058.jpg

AA9W3079.jpg

さて今回泊まっているホテルでで昨日就寝後、時間は23:30頃なんだか騒がしい音と館内放送で起こされる・・・。
何だ?としばらくボ~ッとしていると「警報の原因を確認しています、部屋で待機してください」と・・寝ながらいろいろと考える・・・
このまま火事であったならばエレベーターでしか降りられない自分はどうするか?ここは4階。
すると「1階のフロントに非難してください」って、本当に?ということですぐさま着替えてすばやくエレベーターで下へ。
そこには泊り客が集まり非難している最中でした。
フロントの方は確認中ですが、火事ではないです、ということで30分ほどフロントいたところで部屋にお戻りください、ということで、
まぁ何事もなく良かったのですが、寝てる最中でしたからびっくりな出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。