ラケット

サポートいただいているブリヂストンスポーツ様より来シーズン使用するラケットが届きました。
先日、試打して非常に感触の良かった「BRIDISTONE X-BLADE315」にテクニファイバーT-Fight295から代えることにしまして現在すでに使用中ですが、良い感触です。
テクニファイバーはバックのスライスがとても難しかったのですが、このX-BLADE315は非常にボールの乗りが良く、イメージに近いボールが打てるようになりレベルアップしたかのような感覚です。

1112111.jpg

来シーズンはこれで安心してプレーできます。
ありがとうございます。

先日壊れた軽自動車のシャフトブーツと痛んだシャフトの交換修理が終了しました。
結局右も痛んですぐに修理となると時間的にもきついので、右側も一緒に交換をしてもらいました。
今日は朝から晴天ということもあり、久しぶりに手洗い洗車とワックスがけ、室内清掃などを行い一足早い車の大掃除をいたしました。

1112112.jpg

修理後の走行フィーリングですが、アクセルを開けたときの出だしに遊びがないというか、スムーズでハンドリングも的確な反応で元気に動いている、といった感覚でしょうか・・・。
これで次に壊れる箇所が出るまで気持ちよく乗れることでしょう。
さて次はどこか・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。